くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

本日は、気持ちの良い快晴

昨夜、日付が変わるまでひたすら働いた私

ご褒美()に、こんなに良い天気の日に
お休みをいただきました

でも、疲れが取れないお年頃な私・・・

今ようやく活動開始し始めました
でも、こんな疲れた日は、基本的にモコ&ゴローとずっとで、いちゃいちゃしています。

起きて早々に、で遊び始める私。

我が家では、周囲には危険がいっぱいなので柵で囲っている。
私がサークルに入っている状態・・・


すると、

寂しいのか、しつこいゴロから身を守りたいのか
20071003111438.jpg
必ずと言って良いほど必死で訴えてきます

抱っこしてくれるまで、この状態で訴え続けます


でも、面白いので、しばらく見ている事が多い。


すると・・・


IMG_1504.jpg
ゴロさん登場
モコの手がブレブレなのは、必死に手をバタバタ動かして、
ダッコダッコ・・・・と言っているからです

くぅ~かわゅい親バカ全開




そしてゴロに突き飛ばされる。


IMG_1506.jpg
抱っこ・・・・・・・

弾き飛ばされた状態でもなお訴え続けるモコでした



散々遊ばれ、ようやくママの膝の上に辿り着けたモコに・・・
ポチっとどうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット