くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

モコ&ゴロのおやつランキ~ング
 さん。なので、テンプレートもりんごさん
 さん。主にササミジャーキー
 さん。ひづめかミミ

しかし、我が家はほとんどおやつをあげません。なぜかと言いますと
モコはおやつを食べる時間に関わらず、ゴハンを食べなくなるのです。
ゴロは食いしん坊なので、モコの分まで奪って食べます。
食べすぎは、去勢済みのゴロには良くありません。すぐ下痢&嘔吐するし・・。

だが夕べは、土曜プレミアム『SWAT』に夢中のパパ&ママ
DVDで観たけど、おもしろいのでまた観た


しかし、いつものモコとゴロの戦いが繰り広げられた

う~ん・・・うるさい
と、いうことで、位のさんに登場していただきました
じゃんっ
IMG_1065.jpg
ひづめです。
IMG_1024.jpg
モコは早速定位置で、かみかみ。パパの膝の上です

IMG_1028.jpg
お互い、スキあらば奪おうと、近くでかみかみ。

IMG_1034.jpg

なので、並んでかみかみ。

そのすきに・・・

sake.jpg

涼しくなってきたので、テレビを見ながら、熱燗でも飲んでみました
中身は3ℓ980円位の、安い日本酒。容器に入れると、ちょっと高級感がありますねぇ


と、夕べはおとなしく自分の分をかみかみしていましたが・・・


今朝、またかみかみしていたモコ。ちょっと油断する。
IMG_1050.jpg
奪われました・・・。
IMG_1053.jpg
奪われたことに気付くモコ。

IMG_1058.jpg

返してよぉ
背後から攻撃。
IMG_1057.jpg

返してくれない・・・。
ママとって・・・。

いつも奪われた時、そうやって見つめるんだから・・・
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
