くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ご無沙汰しています~♪

モコゴロゆず

・・・・て・・・あれ??

そんなに放置していましたか。

最後に更新してから、ものすごく色々変化がありましてね。

私は職場での異動と、立場の変化がありまして。
慣れない仕事や研究や悩む事も多々あって

バッタバタした1年間でした。

そんな中、我が家の子供達

気付いたら誕生日過ぎていました( ̄∇ ̄;)

年食いました。

はる坊の4歳の誕生日すらスルーでした( ゚д゚)ァラヤダ

そんなバッタバタな毎日に
更にバタバタの原因が。


びっくりゆず

その日は突然やってきました。

びっくりモコ
この二人・・・ビックリ顔がおんなじなんですけど((●≧艸≦)プププッ

さぁ。
これはなんでしょd(・∀<)

続きを読む
どうもどうも。

またまたご無沙汰しております。pompogです♪

いや~。
前回更新してから今月まで
一度もパソコン起動しておらず。

久々に起動してみましたところ

PCさん、ヘソ曲げておりましてε=(‐ω‐;;)

まぁ動かないこと・・・。

ご機嫌が治るまでに暫くかかりました。

空白の1ヶ月ちょっと。

何をしていたかと言いますと。

毎日毎日忙しくて忙しくて。

モコ3

そう。モコもびっくりして飛び起きる位
最近は忙しさに慣れてきて

今月はパパは1週間くらいしか
家にいる日がない程

パパ不在の日が多いにも関わらず

そんなにバタバタしていないのでございますのよ。

じゃあ、何にそんなに忙しいかって??

そりゃ~、アナタ。

女も30過ぎれば色々ね、
衰え始めてくるじゃない??

そんな訳で、ただいまワタクシ
女子力アップ強化月間でございます(* ̄▽ ̄*)

モコ

少女マンガにどっぷりハマり

ハマってます
↑これ、ホンット面白いのよ(´ω`*)ネー

イケメン達に夢中になり

ゴロゆず2

時々カービィーダンスではる坊と一緒に
メラメラし

カービィーダンス
↑これ、楽しいよ~♪

毎晩化粧水パックとコラーゲンを欠かさず
(↑これらはず~~っと前から欠かしていないのよ(。→∀←。)キャハ♡)

日々女磨きに力を注いでおりまして。

なのに、見た目全く変わらず。

いや、むしろやはり衰えを感じるわ・・・。

なぜなのっ!?

モコ1
まったくその通りなんですけどね。

まぁ、何にしても

続ける事が大事なのである。

そんな訳で、これからはる坊と二人で
ゆっくりお風呂に浸かり。

10時就寝と致しましょう(-。-)y-゜゜゜

ゴロ1

こんな感じな毎日ですが、皆元気です♪♪

モコゴロゆず3


☆前回の記事のコメントくださった皆様
 お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい~~!!
 
 
遅くなりましたが・・・

安否の分からなかったお友達の情報をくれたり
心配をしてくださった皆様。

ありがとうございました!!

被災地の皆さんや、お手伝いに行っている方々
毎日必死に頑張ってくれているというのに

日が経つにつれて、被災地の方々以外の
身勝手な行動や、不満や、誤った情報に踊らされ
傷つける発言をする人などがネット上などで
目立つようになり

何となくもやもやしています。

偉そうなこと言っといて
自分が身勝手でないかと言われると
自信を持って違うとは言えない。

何かしてるかというと
節電や募金ぐらいしかできないけれど。

そんな自分がはがゆい。

そう思っている人達は、自分勝手な人達以上に
きっともっと沢山いるんだろうな。

我が家のパパも、被災地へお手伝いに行きました。

最初は、たったひとりで、フルタイムで働きながらの
家事、育児に自信がなくて

パパの事も心配で。

不安で仕方なかったけど

今は、被災地の復興に向けて
日本中の人々が力を合わせる時。

きっと大丈夫。

被災地で頑張ってる皆さんも。

パパも。

私達も。

被災地の皆様。
一日も早く“普段の生活”を取り戻せるよう
心から祈っております。


そう言っておきながら、金曜日まではる坊
風邪をこじらせ、2週間熱が上がったり下がったり
下痢まで加わって大騒ぎ。

やっと治ったと思った連休初日。

ワタクシが風邪っぴき。

元気を取り戻し、初めての反抗期を
迎えたはる坊と、寒気と闘う中で

もう早ココロが折れそうなワタクシでした・・・( ̄∇ ̄;)
ゴメンネ・・・頑張ってる皆様・・・

IMG_9152.jpg

モコゴロゆずもはる坊の
暴れん坊っぷりにぐったりな日々でした。

パパはいつ帰って来るか分からないけど
家族みんな力を合わせて頑張るぞっ!!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
色々ありまして。

ご近所、町内、大家とのトラブル
それに伴う周囲の人間の冷たさ。

身近な関係で、人の温かさを感じた事は
ここ最近ありません。
四人の子育てをこんなに苦痛になったのは
はる坊を産んでから、初めてです。

人間と関わるのが煩わしいです。

ここで仲良くしてくださってる方々との関わりは
そんな周囲の人間関係との煩わしさと
全く関係がなく

優しくて思いやりのある方々ばかりなので
あぁ、こんなに優しい人達がいるじゃん。

と、安らぎます。

でも、ブログを書くことで、愚痴ばかりの
ドロドロブログになりそうなので

自分の気持ちが落ち着くまで
少しお休みしようと思います。

我が家の子供達は皆
元気いっぱいですので
ご心配なく(*^_^*)


モコの誕生日に、沢山のお祝いコメント
ホントにありがとうございました!

お返事遅くなりますが
パソコン開く元気が出たら
必ずしますので、暫くお待ちください



おに

昨日は皆さん宅で豆撒きしたのかな~?

我が家はね

我が家はなんとね

したんですよ~~ヽ(*゚Д゚*)ノ

おにの正体

結婚して8年。今年で9年目。
新婚1年目位はそういうイベントはしましたが

それ以降海苔巻き食べる位で
豆なんて買う気もなかったのですが

ホラ、黒いハイエナもみっついる訳だし?

今年はパパが不在だから
小煩いのもいないし(笑)

何年かぶりの豆撒きをしてみました。

おに1

まぁ、我が家での豆まきの様子は
コチラにちょろっとね( *´ノд`)コショショ

↑この私がなんと、こっそり育児ブログなんて
始めちゃったんですの(σ・ω・)σYO♪

ま、いつまで続くか、分からないですけどね(*≧m≦*)プププw


そんなこんなで、モコゴロゆず隔離して
豆まきして、ハイエナが襲撃してくる前に

落花生を片付けた訳ですが

モコゴロ

一個落ちていたのに気付かなくって
ゆずにつまみ食いされちゃったε=(‐ω‐;;)

ごろゆず

それでなくてもアナタ達、
すぐゲリリンになるのに

豆なんか食べさせられますかぃo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

モコゴロゆず


あっΣ( ̄ロ ̄lll) ゆず!!

ソコはさらっと流せるセリフじゃねぇゼッ☆

そんな訳で、豆の食べすぎなのか・・・・
はたまた海苔巻きの食べ過ぎなのか・・・・・

今朝から腹痛に苦しむ
ワタクシでしたΣ(ノ∀`*)ペチ



・・・・・・ちなみにエコ鬼って・・・・・・
やっつけて良いのか??

良い鬼じゃんね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット