くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どーも。
ただいま、ゆずロス真っ只中のpompogです。

3年も放置のブログへ遊びに来てくださった皆様。

コメントをくださったり、励ましのメールをくださった皆様。

本当にありがとうございました。

とても、救われました。

ゆずが虹の橋へ旅立って3か月半が過ぎました。
日が経つにつれて、ゆずが恋しくて恋しくて
仕方ありません。

ゆずのまっすぐなキラキラした瞳で
もう一度、ママを見つめてほしい。

ゆずぽん

床でころーんしたら
すっ飛んできて、ママすきすき(*´з`)
するゆずがいない事が寂しいよ。

ゆずがいないことで、家の中が
ものすっごく静かなんだよ。

ほら。

ゴロも
15000847680.jpeg

モコも

15000855080.jpeg


すっごく暇そう(笑)

いまだに、ゆずのケージとクレートを
片付けることができません。

そこに、ゆずがいる気がして。

ゆずのごはんのお皿や、洋服、
ゆずの使っていたもの全部、いとおしいです。

ママは、何にもやる気が起きなくて。

去年、頑張ってお手入れした、我が家のドッグランも

15000849150.jpeg

雑草だらけ。

去年はイチゴやきゅうりやトマトがたっくさん
育っていた畑も

15000853310.jpeg

草ボーボー。

そんな中、いちごさんは頑張ってくれていますが。

15000853930.jpeg


このドッグラン、きれいに整うのはいつになるかなー。

15000854450.jpeg


ゴロさん、不満そうですね。

もうちょっと待ってね。
そのうち使えるようにする予定だから。

暗い内容ですみません。
明るい内容になるまで、もう少しかかりそうかな。

最近さらにモコの調子もわるくて

ゆずのトラウマで、毎日
朝と仕事から帰ってきたとき

ケージを覗くのがドキドキします。

14946688530.jpeg

早く元気になってくれ~~。
3年半ぶりくらいの更新になります。

自分の中で、やっと、前向きな気持ちになってきたので
ブログに残して、自分の気持ちを整理しようと思い

完全に休止状態のこのブログ
ひっそりと更新してみました(*'ω'*)

と、いうのも、久しぶりに自分のブログを開くと
たくさんの、たくさんの幸せな思い出がたくさんあって

この場所に、たくさん癒されて
たくさん励まされて、大切な出会いもたくさんあったな~と

そう思うと、今回、きちんとここに
残しておこうと思いました。





平成29年3月30日

私の最愛の末っ子ゆずが
虹の橋へ旅立っていきました。


yuzu.jpg


9歳、でした。
続きを読む
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
11月ですね~。
毎日が、ものすごいスピードで過ぎて行きます。

最近は暖かくてお天気の良い日が
続いているので、
寒くなる前にたくさんお散歩しておかなきゃ~。

てことで、朝晩はる坊の幼稚園の送り迎えで
往復50分×2回歩き
朝送った後は、家に帰ってから
約1時間モコゴロゆずのお散歩。

という、なんとも健康的な日々を送っております。

なのに。

痩せない。

いやね~。年だわぁ。

ゴロ1


さて、題名でお分かりかと思いますが
産休・育休に入り、若干時間に余裕が出てきたので
久々に凝り性スイッチ入りまして。

オーガニックマニアのワタクシ。
基礎化粧品達にマンネリを感じてきまして。

またまたサンプルの鬼と化しておりますが

日本のものに飽きてしまい
韓国のオーガニックコスメに
手を出し始めました(´∀`*)エヘ

モコゴロゆず
↑知ってる言葉乱用中(笑)

初めての直輸入。

たっくさんサンプルが同封されていました♪

サンプルとゴロ

ゴロゆず
何となく、片言になっちゃうよね~( ̄∇ ̄)
え?ならない?

さぁさぁ、開けてみましょうか。

ゆず
ん?なんだい??
すっごくサンプルいっぱいくれたね~(*^_^*)

サンプル達

どれどれ、どうやって使うんだろうね~。

IMG_1667.jpg


・・・・・・。



IMG_1676.jpg


・・・・まてよ?

・・・・・・てことは???


IMG_1673.jpg

あらやだ。
サンプルも。化粧品も。

全部ヨメナイヨ~~( ̄∇ ̄;)


モコ1

さすが直輸入てやつです。

モコゴロ
輸入サイトに詳細書いてあったから
見ながらなんとか使ってみるワ~~d(・∀<)

ただ、サンプルは全くワカラナイので
韓国語お勉強中のお友達宅へ
強制的に送ることにしました(笑)

いや~、みなさまも
輸入の時はお気をつけあれww
モコ





ご無沙汰しています~♪

モコゴロゆず

・・・・て・・・あれ??

そんなに放置していましたか。

最後に更新してから、ものすごく色々変化がありましてね。

私は職場での異動と、立場の変化がありまして。
慣れない仕事や研究や悩む事も多々あって

バッタバタした1年間でした。

そんな中、我が家の子供達

気付いたら誕生日過ぎていました( ̄∇ ̄;)

年食いました。

はる坊の4歳の誕生日すらスルーでした( ゚д゚)ァラヤダ

そんなバッタバタな毎日に
更にバタバタの原因が。


びっくりゆず

その日は突然やってきました。

びっくりモコ
この二人・・・ビックリ顔がおんなじなんですけど((●≧艸≦)プププッ

さぁ。
これはなんでしょd(・∀<)

続きを読む
こんにちは。
もう10月ですねぇ。
北海道はすっかり秋です。

長い長い冬がやってきます(●TωT。)ゥゥ・・

さて。冬に入る前にダイエット!!

てことで、何の予定もない週末。

毎朝続けてる酵素ドリンク飲んで。
ヤーナリズムでエクササイズε=( ̄。 ̄;)フゥ

夏の疲れが出てくるお肌も
頑張ってケアが必要!!てことで。

エステナードソニックでイオン導入&リフトアップ!!
最近放置気味だったので、また真面目に始めよう・・・。

イオン導入器、定期的に使っていればそんなに効果は
感じる事はないんですが

やっぱり久々に使用してみると、お肌の調子が良い
・・・・ような気がします。

そして、さらなるハリ&うる肌目指して

ただいまお安くなってるコチラ

プラセンタ1

届きましたの(人´∀`*)

普段はお高くて、なかなか定期的に購入出来ないけど
こういう時にまとめ買い!!

モコ

あなたなんて、毛だらけですもの。

お肌がかっさかさでも
見えないじゃない~~Σ(ノ∀`*)ペチ

モコゴロゆず

・・・・・・そう。ロボットのような歩きが
なかなか治らないワタクシ。

ヤーナリズムで体中筋肉痛のガッチガッチ~~

全身に効いてる~~って感じデス。

筋肉痛を感じなくなってきた頃には
キュキュキュっと締まったウエストさんが
お目見えするのねっ(* ̄▽ ̄*)

楽しみだわっ゜*。(*´Д`)。*°

モコ2

・・・・えぇ。

若干腰振り過ぎて、腰が痛くて仕事に支障が・・・・

ま、無理なく少しずつ慣れていって。
徐々にくびれる方向で・・・( ̄∇ ̄;)


ゆずぽん

↑出番の少ないゆずを無意味に出してみるww

最近ゆずの、ママLOVE光線
ハンパないのよねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

可愛くてしゃ~ないっす(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

まとまりのないダラダラな内容になってしまいましたが。

とにかく今は・・・
腰と背中と腕の筋肉痛がハンパないっす!!

明日仕事・・・・自信ない( ̄∇ ̄;)

てことで、おやすみなさ~い(*- -)(*_ _)ペコリ

モコ3

ゴロゆず3
